It's wolf works

気ままにしゃべります

March

3月になりました。というかなってしまいました。

今年も花粉が飛んできてます。結構。しかも要らぬものまでくっついてるし。

 

先日、東京都の多摩地方の檜原へ行ってきました。

バスは2時間に1本で、電車も30分間隔と・・・。

とはいえ都会の喧騒を忘れるにはいい場所かもしれないですね。水もきれいだし。f:id:wolf1341398:20180301231005j:plain

道すがらにはまさに山の中の神社と言った感じの社も。

パイロンがあるのがちょっと雰囲気を現実に引き戻しますね。

f:id:wolf1341398:20180301230929j:plain

なかなか躍動感ある写真が取れましたとさ(ぴんとはずれてるけど)

f:id:wolf1341398:20180301231434j:plain

次はどこへ行くんですかね。