It's wolf works

気ままにしゃべります

ほっかいどーでっかいどー

先日、札幌市某所にて内定式が行われました。

詳しくは語れませんが、やはり厳かな式でした。

ここから社会人としての責任が発生するということを痛感させられる式などでした。

 

また、それより一ヶ月前にはなりますが

関急電鉄シリーズの投稿主の「Nozomi」氏と2人で道北・道東方面を旅行しました。

f:id:wolf1341398:20191009024227j:plain

有名な風車郡。その隣にはただただ真っ直ぐに伸びる道が有るのみだった。

f:id:wolf1341398:20191009024242j:plain

同行人と。土木工事が活発なんだろうというのが感じられるスナップ

f:id:wolf1341398:20191009024315j:plain

宗谷岬に来たはいいものの、曇天のオホーツク海

f:id:wolf1341398:20191009024333j:plain

エサヌカ線も行ってきました。

とにかく、大地が広い。大地だけでなく人の心も広いのかな。そんな旅でした。

次は関東で春の息吹が感じられる3月に行くことになるでしょう。

その頃には北海道はまだ雪に閉ざされた大地であるでしょうけども。