It's wolf works

気ままにしゃべります

おひさしぶりです。

最近はめっきり放置気味になってしまったこのブログ。

誰が見てるかわかんないもんですが雑談用というか垂れ流し用なのでそのまま続けていこうと思います。

f:id:wolf1341398:20180409003834j:plain

そういえば、今月始めにスマホの機種変をしました(出費は痛かったが・・・)

はじめてのiPhoneです。しかも7。あえて7です。8ではありません。

というのもMNP(モバイルナンバーポータビリティ)限定の一括1円で7の128GBが使えるんですもの。そりゃ飛びつかないわけがない。

しかもなにか他に条件があるのかときいたら特に無いけど強いて言うなら数ヶ月間だけスマートパスを使うことと1年未満に解除すると違約金が高いこと。

2年以上使う前提で契約してるのでこれ以上ない理想的なプランでした。(笑

 

プラン詳細は

au フラット20GBスーパーカケホプラン

AppleCare+au紛失・故障サポート

auスマートパスプレミアム(継続はちょっと迷ってる)

で、機種代金は一括1円なので月額5600円ちょっと

 

まぁ後悔はしていない(?

 

だいぶキャリアの価格も落ちてきたので学生でも契約しやすくはなってきている気がする。まぁMNP限定ていうのがいやらしいところではあるが((

まぁ仕方ない。

 

スマートパスプレミアムは故障時・紛失時のダイキンサポートが魅力的ではあるがためにちょっと惹かれてはいるがどうしたものかと検討中・・・。

さて今後はどうなることやら。